松本送迎をご利用のお客様へ(お願い)

送迎バス
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
松本駅からの送迎につきまして、多くのお客様からご予約をいただいており、重ねて感謝申し上げます。

さて、松本送迎のご利用につきまして、当館よりお願いがございます。
送迎付きでご予約の際は、必ずお電話にて当館へご用命いただければ幸いでございます。
ネット予約をご利用のお客様で、予約フォームのコメント欄や備考欄に「送迎希望」とご記入いただいている場合がございます。
恐れ入りますが、ブログやプラン詳細にてご案内しておりますように、直接お電話にてバス座席のご予約をお願いしております。
またお電話の際に、送迎時間やバスがお待ちしている場所などお知らせをさせていただいております。
大変お出数ではございますが、当館へ直接お電話にてお申込みくださいますよう、お願い申し上げます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

※電話をするのが面倒!というお客様は、バス座席もセットて予約ができる「らくらく湯元送迎プラン」をご利用ください!
宿泊予約とバス座席も同時に予約が完了します。
併せてご利用ください。
2019年11月19日 (火)  |  プランのご案内

松本駅からの送迎が始まります

冬の野天風呂「鬼が城」

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
紅葉シーズンも終わり、今年も多くのお客様にご来館いただきました。
重ねて感謝申し上げます。
紅葉が終わると、今後はいよいよ雪の季節となります。
※上の写真は真冬の野天風呂イメージです。1~2月位です。

水墨画のような世界が広がる白骨となり、寒い季節には温泉で温まりませんか?
そこで、気軽に当館へお越しいただけるよう、松本駅と当館の送迎を今年もいたします。
平日のご宿泊限定ではございますが、ゆっくりお過ごしいただけるのも平日の良さです。
お日にちが合いましたらぜひご予約をお待ちしております。

また、今年は送迎プラン以外の宿泊プランでも送迎を受け賜わります。
ご希望の場合は、必ず当館へ直接お電話(0263-93-2311)にてお問い合わせいただき、バス座席の予約をお願いします。
送迎のお時間や、松本駅で送迎バスがお待ちしている場所をお伝えします。
この機会にぜひ当館をご利用ください。
多くのお客様のご来館を心よりお待ちしております。

■らくらく湯元送迎プランの詳細はこちらをクリック!
2019年11月09日 (土)  |  プランのご案内