長野県民支えあい観光キャンペーン「ディスカバー信州県民応援割」について

長野県民支え合い観光キャンペーン

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
長野県民支えあい観光キャンペーンとして、「ディスカバー信州県民応援割」が販売されます。
宿泊代や、飲食代、お土産代に使えるクーポン券となります。
7月中にご宿泊いただく事が利用条件となりますが、この機会にぜひ県民の皆様で信州の観光を盛り上げてはいかがでしょうか。
当館も利用可能店舗となりますので、ぜひご利用ください。
詳しい詳細につきましては、長野県HPにあります内容をご確認ください。
以下のリンクから移動できます。

■長野県民支えあい観光キャンペーン~ディスカバー信州県民応援割~
2020年06月24日 (水)  |  -

「地元割プラン」のご案内



日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
長野県中信地区にお住まいの方にお得なプランのご紹介です。

■地元割プラン
こちらのプランは、長野県中信地区にお住まいの方につきましては、通常料金よりお一人様1,500円の割引となります。
遠出まではできないけど、どこか非日常的なところへ行きたいという方にはピッタリではないでしょうか。
秘湯白骨でゆっくりと温泉で癒されて、明日からの鋭気を養ってください。

<地元割プランの詳細はこちらをクリック!>

多くの方のご予約をお待ちしております。
2020年06月06日 (土)  |  プランのご案内