新プラン「ガソリン券付きプラン」のご紹介

ガソリン券付きプランイメージ
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
紅葉シーズンもそろそろ終わり、いよいよ雪見風呂の季節まであと少し。
とは言っても、白骨に雪が積もりだすのは12月中旬くらいからです。
冬期シーズンにお越しの際は、必ず冬装備(スタッドレスタイヤ、チェーンなど)のお車でお越しくださいませ。

さて、そんな冬期にお越しいただけるお客様に朗報でございます。
当館の新プランとして、ガソリン券付きプランを販売します。
内容としては、3,000円分のENEOSプリカを贈呈させていただくものです。
ガソリン1L当り120円と計算しても、25L給油できます。
距離にして200~300kmくらいの走行分になると思います。
冬は何かと燃料代が高くつく季節ですので、少しでもお客様にお越しいただけるきっかけになればと考えました。
また、ENEOSプリカはQUOカードとしても使うことが出来ますので、お客様に合った使い方をしていただければ幸いです。
ただし、ENEOSプリカをJA-SS加盟店ではご利用いただくことができません。
ご了承くださいませ。

プランの詳細などは下のリンクからご確認いただき、ご予約をお待ちしております。
【ガソリン券付きプラン】エコドライブで燃費を伸ばそう!◆3000円分のガソリン券で賢くお得に

多くのお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2016年10月30日 (日)  |  プランのご案内

紅葉は色付き始め

IMG_8973.JPG
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
10月も中旬になり、朝晩の寒暖差も大きくなってきました。
紅葉もこれからどんどんと進んで行くと思います。

IMG_8991.JPG
今朝の山間の様子です。

IMG_8980.JPG
白骨周辺の山々は色付き始めで、見頃は来週以降になりそうな予想です。

IMG_9003.JPG
桂の木々は色付きが早いので、とても綺麗な黄色をまとっております。

IMG_8993.JPG
当館後ろの山も、もうじき紅葉した木々で彩られてお客様をお迎えしてくれます。
空室などのお問い合わせはお電話でも受け賜れます。
ご予約をお待ちしております。
2016年10月13日 (木)  |  季節のたより