「チェックイン前に山歩き!白骨温泉を200倍楽しむガイドツアー」のご案内

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
白骨温泉として初めての試みで、山歩きツアーを実施します。
詳細につきましては、画像のとおりとなります。
お申し込みは宿泊予約とご一緒に受け賜わります。
お問合せ等お気軽にご連絡ください。

ガイドツアー

2023年09月08日 (金)  |  プランのご案内

6・7月のご宿泊は「公式HP限定プラン」がお得です!

夏の夜の鬼が城

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
信州も梅雨入りをし、なかなかすっきりとしない天気が続きます。
そんな季節でもお越しいただけるお客様の為に、公式HP限定プランをご用意しました。
定番のベーシックプランが2,000円割り引きとなる限定プランです。
内容は通常のままで、お値段をお得にさせていただきました。
この機会にぜひご来館をお待ちしております。

ご予約はこちらのリンクをクリック
【公式HP限定プラン】ベーシックプランが2,000円オフ!!この時季だけのお値段です♪
2023年06月09日 (金)  |  プランのご案内

信州割SPECIAL宿泊割が延長になりました

信州割

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご好評いただいております「信州割SPECIAL宿泊割」ですが、5月31日(火)宿泊分まで延長となりました。
これを機にぜひご利用ください。
利用条件が変更になっておりますので、下記URLより必ずご確認の上ご予約をよろしくお願いします。

※4月29日(金)~5月8日(日)宿泊分は割引除外期間です。

【5/2更新】
岐阜県、静岡県、愛知県も対象になりました。


信州割

■信州割SPECIAL宿泊割HPはこちらをクリック
2022年04月23日 (土)  |  プランのご案内

介山荘特別室にベッドが入りました

日頃は当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
梅雨真っ只中ではございますが、雨に濡れた山々の木々が輝いております。
マイナスイオンたっぷりな白骨温泉へお出かけください。

介山荘特別室ツインベッド
以前よりご要望がございましたベッドにつきまして、介山荘特別室にベッドを設えさせていただきました。
二の間をツインのベッドルームとしてお使いいただけます。
お風呂上りにもお休みいただけますので、お勧めです。

介山荘特別室ツインベッド2
3名様以上でのご利用の場合は、本間にお布団を追加で敷かせていただきます。

ご予約をお待ちしております。
2021年07月04日 (日)  |  プランのご案内

送迎プランの販売中止について

送迎バス

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
例年冬期限定でご好評いただいておりました、松本駅から当館への無料送迎(送迎プラン)につきまして、本年度は販売しない事とさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、運休とさせていただく次第でございます。
多くのお問い合わせ等を頂戴しており、楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また状況などが変わり、再開することになりましたら、ぜひご利用ください。


※公共交通機関で白骨温泉へのアクセスは、アルピコ交通の路線バスをご利用ください。

■アルピコ交通「松本~新島々~白骨温泉」のページはこちら
2020年10月22日 (木)  |  プランのご案内

「地元割プラン」のご案内



日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
長野県中信地区にお住まいの方にお得なプランのご紹介です。

■地元割プラン
こちらのプランは、長野県中信地区にお住まいの方につきましては、通常料金よりお一人様1,500円の割引となります。
遠出まではできないけど、どこか非日常的なところへ行きたいという方にはピッタリではないでしょうか。
秘湯白骨でゆっくりと温泉で癒されて、明日からの鋭気を養ってください。

<地元割プランの詳細はこちらをクリック!>

多くの方のご予約をお待ちしております。
2020年06月06日 (土)  |  プランのご案内

「おこもりプラン」のご案内

5月頃の乗鞍岳をスーパー林道から望む

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
白骨はこれから春を迎え、新緑の季節へと移り変わります。
そんな山々の芽吹きの力強さを感じていただき、日頃の鋭気を養っていただければ幸いです。
薬用効果の高い温泉で、身も心もリフレッシュはいかがでしょうか。
そこで新しいプランのご紹介です。

■おこもりプラン
こちらのプランのお勧めポイントは、夕朝食の際にお食事処でお取りいただきますが、その場所が個別のプライベート空間でご用意確約となる点です。
他のお客様に気兼ねすることなくお楽しみいただけます。
また、チェックアウトが通常10時のところを、11時チェックアウトができる様になります。
混み合う時間をずらして、ゆっくりとご出発できるのもお勧めです。
プランの詳細はリンク先をご確認ください。
<おこもりプランの詳細はこちらをクリック!!>

この機会にぜひ多くのお客様のご利用をお待ちしております。
2020年04月06日 (月)  |  プランのご案内

「春のお得キャンペーン」のご案内

石積みの柴桜(2016.5.15)
※春の芝桜(2016.5.15撮影)


日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
春分の日も過ぎ、日差しに暖かさが感じられるようになってきました。
早春の白骨へぜひお出かけいただきたく、お得なキャンペーンをご用意させていただきました。

「春のお得キャンペーン♪」電話予約で3,300円の割引!!
春のお出かけには本キャンペーンでぜひご予約ください。
お待ちしております。

■キャンペーン期間(実際にご宿泊いただく日)
令和2年3月26日(木)~4月30日(木)

■ご予約方法
お電話にて「ブログを見た!」とお伝えください。
直接の電話予約のみとなります。
※ネット予約は対象外となります。

■キャンペーン特典

ご宿泊代よりお一人様3,300円(税込)の割引

多くのお客様のご予約を心よりお待ちしております。
2020年03月26日 (木)  |  プランのご案内

松本送迎をご利用のお客様へ(お願い)

送迎バス
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
松本駅からの送迎につきまして、多くのお客様からご予約をいただいており、重ねて感謝申し上げます。

さて、松本送迎のご利用につきまして、当館よりお願いがございます。
送迎付きでご予約の際は、必ずお電話にて当館へご用命いただければ幸いでございます。
ネット予約をご利用のお客様で、予約フォームのコメント欄や備考欄に「送迎希望」とご記入いただいている場合がございます。
恐れ入りますが、ブログやプラン詳細にてご案内しておりますように、直接お電話にてバス座席のご予約をお願いしております。
またお電話の際に、送迎時間やバスがお待ちしている場所などお知らせをさせていただいております。
大変お出数ではございますが、当館へ直接お電話にてお申込みくださいますよう、お願い申し上げます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

※電話をするのが面倒!というお客様は、バス座席もセットて予約ができる「らくらく湯元送迎プラン」をご利用ください!
宿泊予約とバス座席も同時に予約が完了します。
併せてご利用ください。
2019年11月19日 (火)  |  プランのご案内

松本駅からの送迎が始まります

冬の野天風呂「鬼が城」

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
紅葉シーズンも終わり、今年も多くのお客様にご来館いただきました。
重ねて感謝申し上げます。
紅葉が終わると、今後はいよいよ雪の季節となります。
※上の写真は真冬の野天風呂イメージです。1~2月位です。

水墨画のような世界が広がる白骨となり、寒い季節には温泉で温まりませんか?
そこで、気軽に当館へお越しいただけるよう、松本駅と当館の送迎を今年もいたします。
平日のご宿泊限定ではございますが、ゆっくりお過ごしいただけるのも平日の良さです。
お日にちが合いましたらぜひご予約をお待ちしております。

また、今年は送迎プラン以外の宿泊プランでも送迎を受け賜わります。
ご希望の場合は、必ず当館へ直接お電話(0263-93-2311)にてお問い合わせいただき、バス座席の予約をお願いします。
送迎のお時間や、松本駅で送迎バスがお待ちしている場所をお伝えします。
この機会にぜひ当館をご利用ください。
多くのお客様のご来館を心よりお待ちしております。

■らくらく湯元送迎プランの詳細はこちらをクリック!
2019年11月09日 (土)  |  プランのご案内