ガイドと歩く上高地「大正池エコツアーデスク」のご紹介

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークも明日で終りとなり、期間中は当館も多くのお客様にお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク後より、新緑が一斉に芽吹き出します。
残雪と新緑のコントラストが非常に美しい季節となり、周辺観光地も連日賑わってくると思います。
その中でも上高地は外せない観光スポットと思いますが、初めての上高地で何を見たり歩いたりするのか分からないと思いの方もいらっしゃるはず。
そこで、そんな方におすすめしていますのが、信州まつもと山岳ガイド協会やまたみ様が主催しております、『ガイドと歩く上高地「大正池エコツアーデスク」』のご紹介です。
ガイドと歩く上高地「大正池エコツアーデスク」

大正池から河童橋周辺までのコースとなっており、10名での移動となりますのでガイドの方との距離も近く感じられるのも魅力の一つと思います。道中の見どころもございますので、きっと上高地の自然の素晴らしさに魅了されることと思います。ガイドと歩く上高地「大正池エコツアーデスク」

ガイドと歩く上高地「大正池エコツアーデスク」

四季折々、表情が変わる大自然が多くのお客様に山岳観光の素晴らしさを伝えてくれます。
植物や歴史もガイド付きで回ることにより、より一層上高地が好きになることと思います。
ツアーに関するお申し込み・お問い合わせにつきましては、信州まつもと山岳ガイド協会やまたみ様へお願いします。
多くのお客様のお越しを心よりお待ちしております。
ガイドと歩く上高地「大正池エコツアーデスク」
2017年05月06日 (土)  |  -