「春のお得キャンペーン」のご案内

石積みの柴桜(2016.5.15)
※春の芝桜(2016.5.15撮影)


日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
春分の日も過ぎ、日差しに暖かさが感じられるようになってきました。
早春の白骨へぜひお出かけいただきたく、お得なキャンペーンをご用意させていただきました。

「春のお得キャンペーン♪」電話予約で3,300円の割引!!
春のお出かけには本キャンペーンでぜひご予約ください。
お待ちしております。

■キャンペーン期間(実際にご宿泊いただく日)
令和2年3月26日(木)~4月30日(木)

■ご予約方法
お電話にて「ブログを見た!」とお伝えください。
直接の電話予約のみとなります。
※ネット予約は対象外となります。

■キャンペーン特典

ご宿泊代よりお一人様3,300円(税込)の割引

多くのお客様のご予約を心よりお待ちしております。
2020年03月26日 (木)  |  プランのご案内

雪はまだまだ降ります

20200314_1
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
3月も半ばになり、日に日に日差しが暖かく感じるようになってきました。
それでも白骨は山間部ですので、お越しの際は暖かい恰好でお出かけください。
20200314_2
午前中に降った雪は、水墨画の様な情景を作り上げてくれました。

また、新型コロナウイルス関連の報道が連日ございます。
私共も感染防止対策には気を付けておりますが、お客様におかれましては、ご来館になる場合には決して体調などご無理なさらない様お願い申し上げます。
それでもこの様な状況の中、お越しいただけるお客様には大変有難く、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
これから暖かくなるにつれて終息することを切に願っております。
2020年03月14日 (土)  |  季節のたより