ホームページのデザインが新しくなりました

特別室
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お気づきのお客様もいらっしゃると思いますが、3月より公式ホームページのデザインが新しくなりました。
大きな変更点といたしましては、デザインの一新と、それに伴いスマートフォンでの閲覧に対応いたしました。
雰囲気も今までのデザインとは少し変わり、墨絵のような秘湯感漂うイメージになっております。
また、今まではパソコン画面で見るように作られておりましたが、ここ最近はスマートフォンでご覧頂くお客様も増えております。
気軽に見ることができるのも、スマートフォンの良い所ですよね。
特別室2
客室の写真も新しく撮り直し、明るく見やすい画像となっております。
ご予約をご検討の際は、ご参考にしてください。
特別室3
特別室4
3月に入り、少しずつ暖かさが感じられるようになって来ました。
そうは言っても、白骨は4月まではまだまだ雪が降るような寒い日がございます。
道路状況なども良くなっておりますが、突然の降雪などもありますので、4月中旬まではスタッドレスタイヤ装着のお車でのご来館をお願いしております。
当日の天候や、道路状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。

多くのお客様のご来館を心よりお待ちしております。
2018年03月07日 (水)  |  -