三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅でお越しいただきました

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ここ数日、非常に爽やかな陽気が続く白骨温泉でございます。
多くのお客様もご出発の際に、本当に気持ちの良い天気とご感想をおっしゃられます。
この季節、本当に多くのお客様にご来館いただければと想います。

三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅
さて、こちらのお写真でございますが、昨日お泊りになられたツアーのお客様がお乗りになって見えられたバスでございまして、「三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅」にてご来館いただきました。
新車デビュー記念のツアーといたしまして、当館にも大変ありがたいお声を掛けていただき、今回のツアーが催行の運びとなりました。
ご来館いただきましたお客様は、新緑の白骨温泉と乳白色のお湯を堪能いただけたご様子でございました。
そして今朝、次なる目的地へ向け皆様笑顔でご出発なさいました。
ご来館いただきまして、誠に感謝申し上げます。
三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅

また、滅多にお目にかかれないプレミアムクルーザーの車内を特別に許可をいただき、拝見させていただきました。
まるで飛行機のファーストクラスを連想させるかの様な車内で、落ち着きある空間が広がっておりました。
こんな贅沢なバスに揺られて旅をなさるお客様は、本当に特別な時間を味わうことができる事と思います。
三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅

最後になりましたが、今回のツアーでご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、この様な貴重な機会に当館へお声をかけてくださいました、三越伊勢丹旅行の皆様、本当にありがとうございました。
これからも多くのお客様にご支持をいただけるよう、白骨温泉の湯元として日々努力を積み重ねて参ります。
2016年06月03日 (金)  |  未分類