今年も実施!「まつもと冬割キャンペーン2022~2023」

まつもと冬割キャンペーン2022~2023

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年もご好評でした「まつもと冬割キャンペーン」ですが、今年も実施が決定しました。
11月28日以降のご予約受付分より対象となります。
宿泊対象期間は、令和4年12月1日(木)から令和5年3月18日(土)までとなっております。
割引対象者は「日本国内に居住する旅行者」で、お1人様1泊につき3,000円の割引が受けられます。
更に松本市内の飲食店や観光施設などでも使えるクーポン(まつもとコイン)を2,000円分贈呈されます。(※今年は当館の売店でもご利用いただけるよう準備を進めております!!)

ご予約方法は、お電話での直接のご予約のみ受け賜わります。
この機会にぜひご利用ください。
多くのお客様のご来館をお待ちしております。

■まつもと冬割キャンペーン公式サイト
https://matsumoto-shukuhakuwari.jp/
こちらより詳細をご確認ください。

※「まつもと冬割キャンペーン」の対象の方は、ご宿泊代金に対し松本市より割引額として3,000円の助成を受ける事で、割引後の金額でご精算となります。
※当館割り当ての予算額が上限に達し次第、終了となります。


【1/15更新】
当館割り当て予算が上限に達しましたので、新規受付は終了しております。
キャンセル等で空き枠が出る場合がございますので、お問い合わせいただければ幸いです。


【1/31更新】
当館割り当て枠に余裕ができましたので、新規受付を再開しております。
お電話にてお問い合わせください。
ご予約をお待ちしております。


【2/12更新】
当館割り当て予算が上限に達しましたので、新規受付は終了しております。
キャンセル等で空き枠が出る場合がございますので、お問い合わせいただければ幸いです。

2022年11月26日 (土)  |  -