「六色膳プラン」のご案内

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
4月より新しいプランが登場しますのでご紹介します。

■《期間限定》【六色膳プラン】調理長一押しの6つのお品◆地産地消で信州の食材を堪能◆お値段もおすすめ
六色膳プラン(料理イメージ)
プランの特徴としましては、お料理が通常の会席料理とは違い、6つのお品でお出しします。
いずれも調理長が厳選した信州の食材を使用したものとなります。
会席料理の雰囲気を残しつつ、和定食よりは質と量をアップした内容となっております。
六色膳(造理)
造理は信州サーモンをはじめ、川魚を中心に3種盛りでご提供します。

六色膳(天麩羅)
天麩羅は季節の食材を用いたもので、時期によっては山菜などが入ります。

六色膳(岩魚塩焼蒸)
岩魚の塩焼きもアツアツでお食べいただけるよう、工夫を凝らしております。
こちらは夕食時のお楽しみです。

また、大河ドラマ「真田丸」放映記念として、真田家の家紋でもある六文銭にちなみ、6つのお品でお料理を構成しました。
2016年限定の販売となりますので、この機会にぜひご予約くださいませ。
ご予約はこちらをクリック↓
《期間限定》【六色膳プラン】調理長一押しの6つのお品◆地産地消で信州の食材を堪能◆お値段もおすすめ

多くのお客様のご来館を心よりお待ちしております。
2016年03月27日 (日)  |  プランのご案内

なごり雪の白骨温泉


雪景色
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
昨晩までに降った雪で、本日の朝は雪化粧をした山々でした。
長い長い冬もそろそろ終わりに向かっている今日この頃です。
この雪が、なごり雪になりそうです。

正面玄関雪化粧
玄関先では朝日を浴びて、より一層雪が輝いています。

御薬師様雪景色
湯元の源泉横の御薬師様も雪化粧をして、凛と佇んでいます。

山間に佇む大正館
湯めぐり回廊からは、大正館を真下に山間を眺めることができます。
水墨画の様な山間がなんとも言えません。

露天風呂鬼ヶ城雪化粧
露天風呂鬼ヶ城の回りも雪に覆われ、雪見風呂が満喫できそうです。

露天風呂鬼ヶ城
白いお湯と白い景色で、身も心も癒されます。

展望エレベーター障子
湯めぐり回廊の先、展望エレベーターを降りた所からも雪景色を楽しめます。
障子の合間から、光り輝く雪原が広がります。

介山荘からの雪景色
木々に着雪した様子も一冬に数回ある程度です。

湯上り処
湯上り処の椅子も特等席です。

大浴場露天風呂
大浴場の露天風呂からもあたり一面銀世界です。
ぬる湯にゆっくり浸かりながら、雪見風呂が楽しめます。


4月の中旬くらいまでは、雪が残っている白骨ですが、今年は暖かいので、早めの雪解けとなりそうです。
また、春休みシーズンからゴールデンウィークにかけてのご予約も徐々に増えてきております。
ご予定がお決まりでしたら、ぜひ早めのご予約をお待ちしております。

スタッフ一同心よりご来館をお待ちしております。
2016年03月11日 (金)  |  季節のたより

お夕食の一品

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は3月3日のひな祭りです。
当館でもささやかなお祭り色をお楽しみいただけるよう、お夕食の際にちらし寿司をお出しいたしました。
お客様には思わぬサプライズでご高評でした。
ありがとうございました。
ちらし寿司

雪深い白骨では、本来3月3日のひな祭りを月遅れで祝う慣わしがあります。
ですので、4月3日が白骨でのひな祭りとなります。
玄関先にも雛人形を飾らせていただいておりますので、ご覧くださいませ。

春の訪れが待ち遠しいですが、季節は確実に廻ってきております。
これからの季節、暖かくなりますので白骨温泉へお出かけくださいませ。
2016年03月03日 (木)  |  お料理の紹介