夏休みのご予定はお決まりですか

20170727_玄関
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
梅雨も明け、本格的に夏がやって参りました。
市街地は35℃前後と暑い毎日が続いているようですが、白骨の朝晩は20℃前後と涼しく過ごしやすい気候です。
また8月は多くの地域で花火大会やお祭りが開催しますが、8月8日には白骨温泉花火大会も開催予定です。
(追伸:白骨温泉花火大会は、台風の影響により8月9日に順延となりました。)
ご宿泊のお客様は、当館の駐車場からもご覧いただけます。
お部屋の空きもございますので、ご予約のお客様はホームページまたは、お電話にて受け賜ります。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
20170727
2017年07月27日 (木)  |  季節のたより

信州デスティネーションキャンペーン中です!

信州DCロゴ
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
もうじき梅雨も明けそうな陽気になり、観光シーズンが本格化して参りました。
多くのお客様がこの信州に訪れていただく機会が増えてきております。
そして、その機会を後押ししてくれるキャンペーンが開催しております。

■信州デスティネーションキャンペーン
デスティネーションキャンペーンは、北海道から九州までJR6社が地元観光関係者や自治体と協力し、全国の旅行会社等の協力を得ながら、全国にその地域を旅行先としてPRする国内最大級の観光キャンペーンです。
本年は信州が目的地となっており、全国より多くのお客様にお越しいただいております。
皆様もJRを利用して旅にでかけてみませんか。

↓キャンペーンの詳細はこちらをクリック↓
「世界級リゾートへ、ようこそ。山の信州」信州DC公式サイト

このキャンペーンを機会に、ぜひ信州へお越しいただければ幸いでございます。
信州DCおもてなし隊一同、心よりおまちしております。(信州DCおもてなし隊とは?
2017年07月16日 (日)  |  信州観光イベント情報