早春の白骨温泉

20170320_外観
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
日差しが日に日に暖かく感じることができるようになってきました。
雪解けもどんどん進み、早春の白骨もすぐそこまで来ています。
本日は春分の日でございますので、これから季節が移ろい変わっていくことでしょう。

5月頃の乗鞍岳をスーパー林道から望む
さて、皆様今年のゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか。
今年の祝日の並びですと、後半の5連休あたりが人気のようです。
混み合う前にゆっくりと過ごしたいとお考えのお客様には、前半の4月29日~5月2日がおすすめでございます。
今現在は比較的お部屋に余裕がございますので、早めのお出かけであとはゆっくりと過ごしてはいかがでしょうか。

多くのお客様のご来館を心よりお待ちしております。
2017年03月20日 (月)  |  季節のたより

春の日差し

つらら
日頃は当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
3月に入り雪も溶け始めてまいりました。
例年より雪は少なく、『冬の白骨』も終わりを迎えようとしております。

春休みシーズンも近づいてまいりましたので、家族旅行や卒業旅行、思い出のひと時を過ごしに当館へお越しになりませんか。

201703正面玄関
3月と言ってもまだまだ冬の白骨は、気温も0℃以下に冷え込む日もあり、道路が凍結している所もございます。
ご予約のお客様はお気をつけてお越しくださいませ。
2017年03月04日 (土)  |  季節のたより