新プラン「天の幸山の幸御膳プラン」のご紹介

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
四月も半ばに入り春らしい気候になってまいりました。
本日はグリーンシーズン限定の新料理プランのご紹介をさせていただきます。
その名も、「天の幸山の幸御膳プラン」でございます。

天の幸・山の幸御膳

地元信州の食材をふんだんに使用したお料理で、中でも料理長お勧めの信州吟醸豚は、池田町の山林に豚舎を構えて60年の老舗生産農家、北條畜産で大切に育てられた豚です。
その吟醸豚を料理長秘伝の豆乳の出汁にくぐらせてお召し上がりいただきます。

信州吟醸豚豆乳鍋

そしてお酒のお共に岩魚の塩焼き!
じっくり火を通してありますので、お好きな方なら頭から骨まで丸ごとお食べいただけます。

岩魚塩焼き

そしてデザートは冷製フルーツぜんざい。
甘酸っぱフルーツと、ちょうど良い甘さの白あんが合わさることにより、食後のお口直しにピッタリでございます。

冷製フルーツぜんざい

品数よりも一品ごとの信州ブランド食材を用いたお料理で、女性をはじめシニア層のお客様にもご好評いただける、新料理プランでございます。
また、旅館での滞在において客室を重視してお考えのお客様にも、ご予約をお勧めしております。
多くのお客様のご来館を心よりお待ちしております。
プランの詳細などは下のリンクからご確認いただき、ご予約をお待ちしております。
【天の幸山の幸御膳プラン】信州ブランドが集結◆一押しは信州吟醸豚の豆乳鍋

◆──-- - - -ゴールデンウィークの空室情報- - - – --──◆
4/29~5/2まではまだ空きがございます。
お電話、インターネットからのご予約をお待ちしております。
2017年04月16日 (日)  |  プランのご案内